忍者ブログ
スティーヴン・キングとディーン・クーンツ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったデッド・ゾーンのシーズン5のBOXが出たので購入!!

楽しみにしていたのですが、今回は3枚組の12話。


1話目の「デッド・ゾーン的クリスマス」で、何故かうるっときてしまいました。だって、幼い兄弟が父親と再会できた時に、すんごくうるっときたんだもん。


 個人的には女サイキックのアレックスが好きだったりします。お互いが喜ぶであろうプレゼントを、あらかじめ用意しておいたのだよ、実はって感じのプレゼント交換で「一体、いつ?」って聞いても「教えな~い♪」って、そうそう言えないですよ。


 J・Jも喜んだし、みんなハッピーでいい話だったかな。



 本編も少しずつだけど、動いていってますよね。ミランダ死んじゃったけど・・。まだ3枚とも見てないけど(あと4話まだ見てない・・)もうシーズン6が楽しみでならないわ。ああ、どうか最終話まで無事に日本で購入させて~。



PR

 10月にたくさんキングの映画化作品が出たのですが、とりあえずこれだけは押さえておきたかったので、買いました!!


 2枚組で、358分って、何て長い。でも原作の長さからしたらこのくらいあって当然か。はしょってる部分もあったし。



 これは好きです。ラストまできっちり。トム・カレン役がいい味出してるんですよね、ニックもいい感じに表現できてました。この映画、何よりもオープニングが好きです。あの始まり方は何とも言えないくらい、スタイリッシュな気がします!!



 ハロルドって破滅型ですよね・・・。原作でもそうだけど、映像化したら余計そう思った。可哀想なんですけど。


 個人的にナディーン役の女優さんがいまいち好きになれない・・。


 見ました~。


 このラストにはまいりました・・・。だって、原作ぶちこわし・・。キング的には気に入ったというようなコメントがあったそうですが、あんなオチにするのなら、何も主人公があの人達でなくったって良かったじゃないですか。

 こう、パンドラの箱に最後に残されていたのは・・・って話じゃないのですか?


 途中はすごく好きなんですよ、原作の色が残っていて。ラストだけが気に入らないんです・・・。



 映像特典の、製作シーンとかは良かったです。面白い。こういうのが前作につけばいいんですけどね。


 キング作品が9月と10月でいっぺんに出ますね~。


 や、嬉しくてウハウハなんですけど、出来れば月1枚ずつだして頂きたかった・・・。だって、一枚の価格が結構するんだもん・・・。



 とりあえず、9月の「ザ・ミスト」は予約してるんだけど、10月のはどうしようか迷ってます。「ザ・スタンド」は買いたい方向で。「ランゴリアーズ」もそのうち買ってしまいますが、いっぺんには無理。



 とか言ってるうちに、「デッド・ゾーン」のシーズン5のBOXが10月に出るそうで、こちらは即、予約。




 お金が足りません・・・。

 キング作品、久しぶりにDVD出るそうなので、アマゾンで予約してます。今回は中編作品「霧」の映像化らしいですね。

 紹介見てみると、何か、原作とはラストが違うそうで。「驚愕のラスト」とか書かれてるけど、どんなんだろう。


 今からとっても楽しみです。はい。


 9月かあ。はやく発売してほしいなあ。



 
次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
樹 ゆう
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
読書 映画鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター